トミーの雑記

日々、思うこと、考えていることを綴っています。温かい気持ちでお読みいただければ、幸いです。

【これからどこへ向かうのか?】

 僕はこれからどこへ向かうのか?

現在が人生の転換点になっていることに間違いないでしょう。

何の仕事に就いて、どのような仕事を与えられるのか?

分かりません。

志望している職種や業種はある程度定まってきましたが、パスする会社など分かるはずもなく。


これから新たなレールに乗ろうとしている自分に期待している半面、不安も抱えています。


まぁ、そこまで重く考えているわけではないので!


踏ん張って転職活動をしている感覚はないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する