トミーの雑記

日々、思うこと、考えていることを綴っています。温かい気持ちでお読みいただければ、幸いです。

【紙とタブレット】

 先日、出口調査のアルバイトをやってきました。

非常に暑い日でしたが、勤めあげることができて達成感を味わいましたよ。

初めてのバイトだったので、調査に答えてくださる方がいるか、不安でしたがバンバンお声がけして、時間通りに目標数を集めることができてホッとしています。


 僕が現地で調査していると、他社の調査員が現れました。

僕は紙のアンケート。他社はタブレット。

後者の方が時代に見合っていて良さそうですが「高齢者の方には紙の方がいいみたいです」と他社の調査員がおっしゃっていました。

改めて良し悪し、一長一短なんですよね!


学びは多いですな!

×

非ログインユーザーとして返信する