トミーの雑記

日々、思うこと、考えていることを綴っています。温かい気持ちでお読みいただければ、幸いです。

毎日学び

 6/27に単発バイトをやってきました。(キツかったぁ)

単発バイトには重い仕事内容だったので、緊張で緊張で💦

油汗が出るほどでした。

最初、手が震えてたかも。


けれど、8時間働き切った後の達成感はひとしおでした。

ずっと屋内での業務でしたので、外へ出られた時の解放感たるや☺️


 実は昼休憩前にミスを犯したのです。

あちゃー。


ベテランさん方でカバーしてくださいましたが、本当に申し訳なかった。

休憩中に逃げようかと思い詰めてたほど(そんな勇気ないのだけれど)


まぁ、結果、自信がついて次に繋がりました。

×

非ログインユーザーとして返信する