トミーの雑記

日々、思うこと、考えていることを綴っています。温かい気持ちでお読みいただければ、幸いです。

【愛校心を持てた!】

 #トミーの雑記 9


 僕自身、母校である大学を好きになれない時期がありました。

それは、卒業間際のいざこざが原因です。

誰も悪くはなく、僕の弱さ・未熟さが招いたこと。


 特に2016年〜2018年頃までの箱根駅伝を観るのが辛かったです。

複雑な気持ちでテレビ観戦していました。


 鬱屈とした期間を経て、今では帝京大学が大好きです。


卒業した頃は、現在のことなど、全く想像していなかった。

母校で4年間を過ごせたことに誇りを持っています。


これからは恩送りをできるようになりたいな。

(だいぶ先になりそうです💧)


※卒業シーズンということで、ここ数日は大学時代の投稿が多めでしたが、明日からは通常に戻します。

×

非ログインユーザーとして返信する