トミーの雑記

日々、思うこと、考えていることを綴っています。温かい気持ちでお読みいただければ、幸いです。

【体育会系の遺伝子】

 #トミーの雑記 14


僕は中学~大学まで、体育会系の部活に所属していました。約10年間です。

 けれど初対面の方には「運動やってたんだ!」と言われます。どうやら、文化系に見えるみたい。

考えてみるに、現在の僕はインドアなんですよね。

読書や文書作成、料理など。


今の僕だけを見るなら、体育会系には見えません。

まず、体育会系のノリが得意じゃなくて。

大声を出したり、上意下達は好まないかなぁ。

体育会のノリをしていた時期が懐かしいです。

ただ、遺伝子は体育会だと自負しています。見た目では分からないけど、隠れ負けず嫌いだったり、人を楽しませたり。


遺伝子は残り続けます!

×

非ログインユーザーとして返信する