トミーの雑記

日々、思うこと、考えていることを綴っています。温かい気持ちでお読みいただければ、幸いです。

【我変人(偏人)なり】

 #トミーの雑記 30


 僕は変人であり、偏人でもあります。

変わっているということ&偏った興味関心がその所以です。


 興味を突き詰めるということは、何かを捨てなければならない。

それが僕の場合、テレビであったり、アイドルであったり、ゲームであったり、、、。

(捨ててる感覚はなく、ただただ他人が好きなものに関心が向けられない)


なので「偏人であるから変人になる」という表現が正しいかと思います。


偏りが変人にさせたと。


 親しい友人は皆「口を揃えてトミーは変わってるよ」と言うので間違いないでしょう。


まぁ、これかも偏人であり、変人であり続けます。

×

非ログインユーザーとして返信する