トミーの雑記

日々、思うこと、考えていることを綴っています。温かい気持ちでお読みいただければ、幸いです。

【レベル差あれどご縁あり】

 #トミーの雑記 26


 本来、出逢わないはずの人とひょんなことがキッカケでご縁をいただくことってあるのですね。

 僕の場合、これまで勉強をしてこなかったものですから、出逢える人の幅は制限されていると勝手に思い込んでいました。

それは、間違いだったのです。

僕は【読書】というキーワードを持ち合わせている。

そのワードを活かさない手はないのです。


出逢いは自ら引き寄せるもの。

そして、成長してくると出逢う人も変わってきます。

最近、そのことをつくづく感じているんです。


 僕はこれからも様々な人に出逢いたいですし、そのために自分磨きもしていきます。


別にたくさんの友達を作るつもりはありません。様々な人とは「自分にとって良いことをもたらしてくれる人がいれば、自分にマイナス影響をもらたす人もいる」という意味です。

すべてをひっくるめて、出会わないと本当の出逢いに結びつきません。


 すべてが経験と学びなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する