トミーの雑記

日々、思うこと、考えていることを綴っています。温かい気持ちでお読みいただければ、幸いです。

【料理の効用】

 嫌なことがあったり、モヤモヤする時は料理をします。

魚を1匹捌いている最中は無心ですね。


料理は美味しいだけでなく、こころの栄養にもなり得るのです。


 料理をしていて最大の喜びは人に「この料理美味しいね!」と食べてもらえた時ですね!

嬉しさが身体中から込み上げてきます。


褒められると「次も食べさせてあげたい」と思うもの。


僕は単純なので、褒められたらじゃんじゃん作ってしまいます(笑)


料理には、様々な良い効用がありますね。

×

非ログインユーザーとして返信する