トミーの雑記

日々、思うこと、考えていることを綴っています。温かい気持ちでお読みいただければ、幸いです。

【仕事をゲーム化する技術】

 僕はエンジョイして、仕事に取り組むと最大限の力を発揮できるみたい。

怒鳴られると途端に負のループに。

ミスをしたら、論理的に説明してくださると助かるのですが、そのような方は少数派でしょう。


頑張るという感覚は肩肘強ばってしまうので、よろしくない。

 自然体で取り組むべし!

「やるぞ!」との気合いは不要。

「エンジョイしようぜ!」くらいの気持ちで。


ゲームにまで発展させられたら、最大限の力を発揮できます。


ご参考に~(←なんの参考にするのよー?)

×

非ログインユーザーとして返信する