トミーの雑記

日々、思うこと、考えていることを綴っています。温かい気持ちでお読みいただければ、幸いです。

【続けるということ】

#トミーの雑記 15


 何とか、雑記を2週間以上、継続することができました。

何事も継続が難しい僕としては続いている方です。やはり、毎日、書いていると文章に対する欲求の度合いが変わってきます。

書き始め1~5日は「1日3本位は書けるぞ」という気持ちを抑えるのが大変でした。

けれど、10日を過ぎると「何書こう?」と考える時間が増えました。

 大した文字数でなくとも、継続の難しさを感じています。

今日は投稿が夜にずれ込んでしまいました。

ここまで、来たので1カ月は頑張ります。


出来る限り、毎朝投稿を目指して。

×

非ログインユーザーとして返信する