トミーの雑記

日々、思うこと、考えていることを綴っています。温かい気持ちでお読みいただければ、幸いです。

【憧れた新入社員】

 #トミーの雑記 17


 昨日は全国各地で入社式でしたね。

毎年、この時期になるとちょっぴり憂鬱な気分になります。というのも、僕自身、入社式に出席できなかったから。

 頑張って就活をしたにも関わらず、周囲の反対があり、報われませんでした。

まぁ、僕の弱さが招いたことです。


 大学を卒業して約6年。

ようやくではありますが、再スタートを切ったところです。ようやく、自分の目指す道、やりたい道へ進むことができます。

世界、国内は大変な時代を迎えていますが、それに立ち向かわなければならない。

当然、リスクはあります。けれど、リスクを取らなければ、やりたいことはできません。


 これからも僕は書き続けます!

×

非ログインユーザーとして返信する