トミーの雑記

日々、思うこと、考えていることを綴っています。温かい気持ちでお読みいただければ、幸いです。

【似た者同士と正反対】

#トミーの雑記 29


 【似た者同士は仲が良い】というのは一般的かと思いますが【正反対は仲が良い】という場合もありますね。


 正反対だと自分にはないものを相手が持っています。

それが人生においてヒントになったり。


 似た者同士だと同じような思考同士が引き寄せ合って出逢いに発展しているのだと思いますが、正反対は磁石のS極とN極のような感じです。


正反対だからこそ、出逢うのです。


なので、付き合っていると多くの発見を与えてくれます。


出逢いというのは不思議なものですね。

似た者でも正反対でも出逢うべきときに、ご縁を与えてくれます。


気が付けば、ご縁が続いてることって案外多いです。

×

非ログインユーザーとして返信する