トミーの雑記

日々、思うこと、考えていることを綴っています。温かい気持ちでお読みいただければ、幸いです。

【アナログ・デジタル両刀使い】

#トミーの雑記 39


 僕はアナログとデジタルを併用しています。

主に本や手紙、日記はアナログ。

健康管理、買い物、食事(デリバリー)はデジタルです。


これからも両刀使いでいく予定です。

というのも、アナログ・デジタルのそれぞれの良さを見出だして使うことが重要なのだと思います。

偏り過ぎているとバランスが悪いです。

どちらにもメリット・デメリットはあります。

それらをお互いに補えるような気がするのです。


流行を追うつもりはありません。

しかし、良いと思ったモノは取り入れます。


理想はアナログ6:デジタル3くらいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する