トミーの雑記

日々、思うこと、考えていることを綴っています。温かい気持ちでお読みいただければ、幸いです。

【革命よりも積み重ね】

#トミーの雑記 52


 以前の僕は理想を追うばかりで、地に足がついていない状態でした。

一発逆転(革命)を狙っていたのです。

けれど、それでは人生うまくいかないのは誰が見ても明らか。

ここ1~2年で少しずつ現実を直視できるようになってきました。


 ほんの一握りの人たちにとって、一発逆転は可能かもしれませんが、僕には不可能です。

ようやく、自覚できるようになりました。


日々の積み重ねで理想を追っていくスタイルに切り替えました。


これからが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する