トミーの雑記

日々、思うこと、考えていることを綴っています。温かい気持ちでお読みいただければ、幸いです。

【後悔を糧にする】

 #トミーの雑記 57


 僕には人生最大の後悔があります。

悔やんでも悔やんでも、悔やみきれないのが正直なところです。


 本当にようやくではありますが、その後悔を糧にできる可能性を見いだしつつあります。


僕の場合、希望の職に就けなかった後悔があります。そうであれば、その職に就いている人を1人や2人追い越せば満足ではないか?との考えに至っています。

完全なる自己満足です(笑)


その職に就いている人のレベルはインターネットを駆使すれば分かるので、ネットで判断します。


なんだか、宣言ブログだなぁ。

本日も良い1日にします!!

×

非ログインユーザーとして返信する